

| - | | - | - | pookmark |

(ヽ゚д゚)

僕は悪くない!あっちが先にやってきたんだ!

っていうのは実習で幼稚園に行った時によく聞いたっけなぁ


他人の意思・行動に左右されて、自分で意思決定出来ないのも滑稽だよね
| - | 21:13 | comments(28) | trackbacks(0) | pookmark |

ヘーヘーヘーヘーヘーヘー(以下略)

イダで栄光前に何故かPTを申し込まれたのですが・・・
なるほどボナS1が有効なんですねヽ( ゚д゚ )ノ

これから毎日栄光PTしようぜ?
っていうか知ってる人はとっくにしてるんでしょうけどw

問題なのは戦場内ではPT申請できないので
落ちたら終わりってことでしょうか

あと最近IW使いの方が結構いますけど
あれは処理落ち狙いなんかな
私としては、エフェクトに紛れて前線で行動が出来て面白いんですが
処理落ち狙いIWは一応・・・あり・・・・・・でいいのかな?(´ε`;)

| - | 20:58 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |

ヽ( ゚д゚ )ノ

タル2で野良PTしてました

| - | 23:05 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |

うーむ・・・

壁役の人がいなくて復活点から出るに出れないとき

ずっと膠着状態なのに耐えられなくなって前に出て

どうにかしようとするけど即死するソサですこんばんわ(;・`ω・´)



ええ言いたいのは復活点IWですよ奥さん

一応、復活点攻撃に対する私のスタンスとしては

反対派だけどしたい人がいるならそれでもおk
ただ、それについて批判するし嫌う人がいることは承知でやってくだし


さて今回の件ですが、IWを直接復活点に打ち込むものではなく、

おそらくクリック地点は復活点ギリギリ外で、範囲が復活点内届いてしまうというもの


故意か否か

復活点内に逃げる人を追いかけて〜という流れで、1・2発が
敷地内に届いてしまう程度のは別に気にしません

ただ、復活点の目の前に突っ立って何十発も打ち込むのはあからさま過ぎるかな・・・

ソサの操作に慣れてなくて、距離感とかがつかめてないのかもしれないとも考えましたが
明らかに復活点内の私を狙ってる(数マスずつずれながらメテオで迎撃したら、IWが当たるよう調節してきた)
人もいましたので、少なくともこの人は故意なんだなと

ていうかそんなレベルと装備で操作に慣れてないというのも・・・ねぇ


あとは、勝ちチームなのにしてきたことと、複数人でやってたのもレベルが高いなぁと
これはまぁ、弱い者を痛めつけるのが好きなサディスティックな方だったり
他の人も復活点攻撃してるから自分も・・・ってことでやってるんでしょうが


「わざとじゃない!」と言われれば、気をつけて下さいと言います
「わざとだよ^^」と言われれば
故意ならなんでもっと派手にやらないの?どっちにしろ嫌われるなら派手にやったほうが面白いじゃん
そんな女の腐ったみたいなことしないでさ
もしかしてバレないとでも思ったの?IWのエフェは長時間残るからすぐわかるのに
直接敷地内に乗り込んでやってた華麗sのほうがずいぶんマシだよ


うーん・・・
復活点攻撃をする理由としては
「自軍を有利にしたい」「弱ってるチームを蹂躙したい」「負けチームなのでヤケをおこして」とかでしょうか
ただ今回は、相手は余裕で勝ってましたし、蹂躙するならFzやメテオで徹底的にやったほうが面白いでしょう
「Fzやメテオだとあからさますぎる」
というならば、IWだってエフェが長時間残るからこれはこれでバレやすいんじゃないかと

そう思うと・・・やっぱり故意じゃないんかな(ノ∀`)
それともみんな女が腐ったような連中なのかなぁ・・・わからん┐(´д`)┌
まぁ私も腐ってはいるんですが



こんなゲームにマジになっちゃって(ryと言われかねない文章ですね読み直してみると(´ε`;)
どーでもいっかー

| - | 22:32 | comments(5) | trackbacks(0) | pookmark |

半分寝てる頭でれいぶんぶきとかについて書くよ

やっぱりと言いますか、とこまsが手に入れてからレイヴン武器討論が活発になってきたわけで

そりゃまぁ、あのキャスと射程で15k↑(ドプって19k?)で本体も高HPじゃどうすりゃいいんだってなりますわな(ノ∀`)

私としては

鯖統合時のステリセット前までず〜っととこまsやシグsのRBで即死ゲーだったから
まぁ慣れてるっちゃ慣れてるし、どうすれば死なずに嫌がらせ出来るかの経験があるので
そこまで苦にしない(以前に戻っただけ)けれど、今まで耐えられた人が耐えられなくなったことによって
チームが崩壊していくから勝てなくなっちゃうんだよね〜困るわ〜

です

つまりどういうことだってばよ!?


て言うかですね、とこまsが強いのはレイヴン武器なのもそうなんですが、

とこまsが移動するとみんな付いてくるので、隊で攻めてくることになるからだと思うんですよ

レイヴン武器前だととこまsのRBは6k↑でしたっけ

その数字なら他のFTだって普通に出せてましたよね

でもとこまsが頭一つ抜け出てたのはそういうことだと思います

この考察が見当違いだったら恥ずかしくて死にます/(^o^)\


あとは、
「とこまs同じチームだしwww勝てるwwww」士気↑
「あっちとこまsいるじゃん・・・無理ゲーすぐる・・・」士気↓→放置多→人数不足でどうしようもない

とかそんなとこだと思います


とこまsはとこまsで、自分一人で勝敗を左右できるってわかっていると思います
その分、負けたときの憤りっていうのはすごいんじゃないかなぁと


結論
紅茶sのアンチで止まるのでよろしくお願いします

| - | 23:04 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |

10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--